☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

「Official髭男dism」が好きです

こんばんは!

 

皆さま、音楽ってよく聴かれますか?

 

私は、学生の頃はしょっちゅう音楽聴いてて、学校の行き帰りや家でも外でもどこでも音楽と一緒に過ごしてました♬

 

コンサートやライブなんかもよく行ってましたしね~(#^.^#)

 

まさに、「NO MUSIC NO LIFE!!」

 

 

でも、社会人になって以降ぐらいからなんででしょう、なんかあまり聴かなくなってしまって。。。

 

生活が忙しくなったからか、純粋に好きな音楽があまりなかったからか、年齢のせいか、よく分かりませんが^^;

 

それがここ最近、また音楽熱が出てきまして☆

 

というのも、ヒゲダンこと「Official髭男dism」にはまったからなんです♡

 

 

 

最初は、髭男ってヒゲのいかついメンバーで揃ってるのかなって思ってたんですけど、全然ヒゲの人いないやんってなりまして(笑)

 

むしろ穏やかそうなお顔の方たちばかり(#^^#)

 

そこから、この人たちなんか気になるなって音楽聴き始めたら、

 

「おおおおおーーーーっ!!!」

 

となりました(*^_^*)

 

今どきの歌って、やたら早かったり、電子音みたいな感じだったり、何言ってるか分かんなかったり、そんなイメージだったんですけど、ヒゲダンは私にもちゃんと分かる!

 

もともと「GReeeeN」が好きだったんですけど、何となく似てる感じもあります。

 

そんなことないですかね?!

 

双方のファンの方々、気分害されたらごめんなさいm(__)m

 

 

 

ある時、ヒゲダンの音楽レビューかなんかをネットで見てたら、こんな書き込みが。

 

「昔の音楽って感じだけど、なんかすごくいいんだよね~!!!」(20代)

 

あぁ、そういうことか。

 

今の若者にとっては昔っぽく感じるから、私にはしっくりきたのかもしれないです( ;∀;)

 

 

 

とにもかくにも、好きな音楽を見つけた時って嬉しいですね!(^^)!

 

そういう今も、ヒゲダンかけながらブログ書いてます!!

 

気分も上がって、いつもより進みも早いような(^_-)-☆

 

私の一番お気に入りは、「イエスタデイ」↓↓↓

 

www.youtube.com

 

良かったら聴いてみてくださいね~♬

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ