☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

丸大食品のお歳暮頂きました!高級ハム・ソーセージに舌鼓!!

こんばんは!

 

この前、丸大食品のお歳暮を頂きました^^

 

f:id:atchanyuichan:20201209134916j:plain

 

子どもたちはハム・ソーセージ大好きなので、大喜び♬

 

f:id:atchanyuichan:20201209134843j:plain

 

豪華ですね~(#^.^#)

 

普段スーパーで買ってるものと比べたら、色形など全て違う^^;

 

そりゃ当然ですけども(笑)

 

ソーセージ2種類、ハム3種類入ってました☆

 

 

 

 

どうやって頂こうかなーと思いましたが、こんないいものはやっぱりそのまま特に手を加えないのが一番ですかね!(^^)!

 

f:id:atchanyuichan:20201214130555j:plain

 

f:id:atchanyuichan:20201214130627j:plain

 

パキッとしてて食感もGOOD♡

 

肉汁ジュワっとジューシーです(*^_^*)

 

美味しすぎて、子どもにあげたくなくなりました(#^^#)

 

 

 

ハムも見てください!

 

f:id:atchanyuichan:20201214130718j:plain

 

キレイ~(*'ω'*)

 

生ハムはサラダにしました!

 

f:id:atchanyuichan:20201214130804j:plain

 

ハムって便利ですね、ちょっとしたおつまみ的にも使えますし。

 

いつか自家製ハム作ってみたいなぁ~(^^♪

 

 

 

皆さまは、お歳暮贈ったり贈られたりされますか?

 

私は毎年1件だけお贈りしています。

 

だんだんそういう文化も減ってきているような気がしますが、お歳暮の時期はデパートの特設会場がいつも激混みなので、そんなこともないのかな。

 

相手のことを思って選ぶ贈り物、私は好きですね♡

 

 

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ