☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

ヘルシオのスロージューサー買いました!すごく美味しいけど、ちょっとしかできないのが難点・・・。

こんばんは!

 

40歳を過ぎて、健康のことが気になりだした今日この頃。

 

特に何か病気があるわけでもないけど、疲れやすかったり、疲れがとれなかったり、身体がだるおもな日も多いです・・・。

 

健康意識が高まってから、がん予防などにも効果があると言われているにんじんジュースを飲んでるんですよね!(^^)!

 

atchanyuichan.hatenablog.com

atchanyuichan.hatenablog.com

 

 かれこれ1年ぐらいは飲んでいて、効果も感じられるので続けて入るのですが、やっぱり買うと結構お高いんですよね^^;

 

なので、自分で作ってみようかと前々から考えていて!

 

そして、ついに欲しかったジューサーをゲットしました!(^^)!

 

 
シャープのヘルシオ スロージューサーです☆
 
 
葉物野菜も刻まずに絞れるというのがウリの商品で、青汁も手軽に作れます♬
 
また、低速圧縮絞りだから、おいしさと栄養が違う、抗酸化作用のある栄養成分がたっぷり残る、という特徴も(^_-)-☆
 
搾りかすも食物せんいたっぷりで、お料理やお菓子に活用することができます!
 
 
 
さて、早速にんじんジュースを作ってみました♡
 
にんじん半分、りんご半分を使ってるんですけど、出来上がりがたったのこれだけなんですよね( ;∀;)

f:id:atchanyuichan:20201228183520j:plain

 
量が分かりやすいように、コーヒーカップに入れてみましたが、半分ぐらいしか入ってません。。。
 
肝心のお味は、甘くて飲みやすくていいんですけどね~。
 
 
 
 
念願の手作りにんじんジュースはとっても美味しかったんですけど、大量生産するには大量のにんじんとりんごを調達してこないといけないという課題が残りました。
 
思っていた以上にちょっとしかできなかったので、そこはやっぱり残念ですね。
 
でも、搾りたてのジュースは格別なので、これからも飲み続けたいなとは思います!
 
そのためにも、安い八百屋さん探しをしないといけないですね(笑)
 
 
 
 
 
 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ