☆Take it Easy☆

☆Take it Easy☆ ~子育てを楽しみ、成長できる日々を目指して~

子育て&オススメ情報&節約などのお得情報を発信するブログ

ピカイチ野菜くんのとくべつなニンジンジュースで健康に!!

おはようございます。

最近健康について、いろいろ考えるようになってきました。

健康があってこその幸せですし。。。

そんなわけで健康のために始めたのが、こちら。

ピカイチ野菜くんのとくべつなニンジンジュース!!

 

f:id:atchanyuichan:20190819062645j:plain

ピカイチ野菜くんのとくべつなニンジンジュース

 

にんじんジュースの効能については、

こちらの記事で詳しくご紹介されてますので、ご一読ください。

tabemono-news.com

 

ピックアップしますと、

ニンジンジュースの効果として

・抗がん作用
・抗酸化作用
・美肌効果
アンチエイジング効果
・皮膚や粘膜保護
・心疾患・動脈硬化などの生活習慣病の予防および改善
・目の健康維持
アトピー性皮膚炎の緩和

 

その他にも、ダイエット効果・便秘改善・婦人病の予防と改善・腰痛・片頭痛にも効果があるようです。

特に抗がん作用の力が強いです。

私が特に期待するものこの部分です。

私より年齢が若い人でも、女性にはなりやすい病気。

少しでも予防できるものならと始めました。

 

がん細胞は、塩分と脂質の栄養素が無ければ増殖することができずに死滅するそうです。

一方、がん細胞は、にんじんに含まれるβカロテン・αカロテン・リコピンルテインといった強力な抗酸化力を持つ栄養成分を苦手としており、塩分や脂質の摂取に気を付けつつ、にんじんジュースを毎日1杯飲むことで、がんに対する抵抗性が身に付き、がんになりにくい体質になるそうです。

 

中でもピカイチ野菜くんを選んだのは、低速ジューサーを使用しており、野菜のもっている成分が破壊されずそのままジュースとして飲むことができること、また人口甘味量や保存料、砂糖が一切使われてないのが気に入りました!!

 

pika831.com

 

あとは自分で作るか、冷凍ジュースを買って、飲む前に解凍するかですが、

やはり自分で作るのは、相当手間がかかりそうで、続く気がしなかったのです。

まずは手始めに、冷凍ジュースを選んでみました。

 

購入は楽天で購入してみました。

item.rakuten.co.jp

 

30袋で5980円です。1袋約200円なので、我が家にしては少し高い買い物。

継続していくなら、ピカイチ野菜くんの公式ホームページから購入するのが一番安いそうです。

www.teisoku.jp

こちら全く同じとくべつなニンジンジュースではなく、葉っぱにんじんレモンという商品になります。

初回は半額の30袋で2484円、2回目以降は33袋で4980円になります。1袋約150円ですね。我が家としてはこれを継続できるか要話し合いです。

夫婦で飲むと、月1万円の食費アップなので。

 

飲み始めて夫は1週間程度、どうやら目の疲れや、あと身体の匂いなどが以前より減ったといっています。

果たしてどこまで効果があるのか、私も試しながらまたご報告させてもらいますね。

 

以上、ピカイチ野菜くんのとくべつなニンジンジュースで健康に!!でした。

 

♡最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

もし、今回の記事をお読み頂いて、面白かったなと思ってくださったり、少しでもあなたのお役に立つことができましたら、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

読者登録して頂けると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 プライバシーポリシー お問い合わせ